ホワイトニングサロン

ホワイトニング体験者100名の施術動機・来店動機データなど満載!(有料1650円)

2021年5月12日

ホワイトニング体験者100名分の施術動機・店舗選択理由・施術感想データ(有料)

こんにちは、ナガイです。

今回は”【有料】ホワイトニング体験者100名分の施術動機・店舗選択理由・施術感想データ”です。

ホワイトサロンでは、お客様自身がセルフで施術を行うため差別化が難しいジャンルの1つです。

そのため闇雲に媒体を選定し、価格を決定して集客を行ってもホワイトニングサロンを軌道に乗せるのは難しいと言えます。

そこで今回は下記の設問に基づいたアンケート結果、100名分のデータをご用意致しました。

・性別
・年齢
・ホワイトニングをした理由は?
・ホワイトニングの依頼先(支払先)は?
・ホワイトニングの依頼先はどのように知りましたか?またそこに決めた理由は?
(記述式50文字以上~400文字以下)
・ホワイトニング方法は?
・ホワイトニングで支払った総額は?
・ホワイトニングをしてみた効果(白さ)は?
・ホワイトニングをした感想は?
(記述式50文字以上~400文字以下)

こちらのデータをダウンロードしてもらえれば、下記の3つを把握頂けます。

ココがポイント

・ホワイトニングをされた動機
・ホワイトニングサロン選択理由
・ホワイトニングサロン施術感想

ホワイトニングサロンを開業する上でエビデンスに基づいた事業戦略に移行する事で、他のホワイトニングサロンとの差別化が可能になります。

さらに今回は100名分のアンケート結果を外部専門家に集計・分析・考察を依頼したデータも無料でお付けしています。

アンケート結果が可視化され、より具体的な顧客像も浮き彫りになっています。

料金について

今回のホワイトニング体験者100名分のアンケート結果(CSVデータ)+外部専門家に依頼したクロス分析の集計・考察資料セットでダウンロード頂けます。※お支払いはカード払いのみ

下記の【記事を購入】からお支払い頂くと、データのダウンロードが可能です。
(領収書の発行はされません、悪しからずご了承下さい)

験者100名分アンケート結果のCSVファイル + アンケートの統計と考察(PDF資料)のZIPファイルで提供となります。
PC端末でのダウンロードがおすすめです。

このつづきを読むには
  • この記事を書いた人

ナガイ タツヤ

30歳からの小さなサロンの開業術は、ジャンルを問わず全ての施術者さんにとって開業が身近なものになる様に開業から運営、確定申告など役立つ情報を発信してします。 【経歴】20代で美容室、ネイルサロン・居酒屋のマネジメントを経験。現在は大阪市内で商業不動産のコンサルティング仲介&東京のIT会社で総務経理&神戸でレンタルサロンを運営しています。

-ホワイトニングサロン

Copyright© 30歳からの小さなサロンの開業術 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.